ページ

2013年2月28日木曜日

大☆失☆敗

今日でブログを開設して4日…
開設直後、自分の頭を柔らかくするためだけに作ったこのブログを
少しでも面白く見てもらうために
「二週間禁欲マラソン」なる企画を始めました


たまたま見つけたオナ禁タイマーを利用して経過を発表し
とりあえず二週間を目標として
不肖この私が煩悩に苦しむ姿をレポートしようと考えたのです


禁欲は高校生の時に3か月ほどしたことがあって
それなりに経験していることなので
「割と簡単にこなしてしまうかも…逆立ちで町内一周とかにすればよかったかな」
と余裕をぶっこきつつ、企画をスタートしたのが24日


そして昨日、3日目を迎えたのです
その日は夜に飲み会があって、久しぶりに酔っぱらったんですわ
そして終電間際に家に帰ってきて…そのぉ…何というかぁ…









早 く も 挫 折





ホント口先ばかりでごめんなさい
いや~酔った勢いでネットサーフィンはいかんな…
予告通り、禁欲マラソンにおける最初の壁である3日目で失敗
性欲循環におけるキチンの波にさらわれた形になりました(適当)


しかぁし!このShyajin、タダでは転びません
開始時に決めた罰ゲームは責任を持って行わせて頂きます!!

その罰ゲームとはコンビニに売ってる栄養ドリンクを全部混ぜて一気飲み

他にいい案が浮かばなかったのでそのままの方向性で実行したいと思います
とはいえ、最寄りのコンビニの栄養ドリンクはその二割がリポビタンDの派生商品でバリエーションが乏しかったのと
手持ちの小銭があまり無かったので、量を減らして多様性を重視して挑戦します

選ばれたのはこいつら



栄養ドリンク系として
リポビタンD
チオビタドリンク
ユンケルローヤル200

調整役として
ペプシスペシャル(安かったので)
キレートレモン(好きなので)

バリエーションとして
スッポンキング(安かったので)
マカ皇帝倫液(名前が好きなので)

実は私、精力系ドリンクを飲むのは初めてでありまして
どんな味なのか、どんだけ作用するのか分からないのですこしチキンになりました
こんなもんで勘弁して下さい


さて、こいつらを適当にミックスしてみると…


…麦茶?

ペプシが多かったかな…
栄養&精力ドリンク系は全部黄色で、意外にもキレートレモンが透明でした


さて、いざDRINK!!


…………


………


……






あれ?
全然飲めるぞ…?


これ飲んだことある味だな…
あれだ、飲み屋のレッドブルカクテルみたいな味だ
栄養ドリンク独特の甘ったるさが口に残る以外は何の不快さもないです
単純に酸っぱいだけ、キレートレモン一気飲みの方がキツイかもしれん

あっれー?なんだよ…罰ゲームのノリじゃなくなってきたな

ということで残りのドリンクもミックスして消化
特に問題なく体内に流し込みました


何かいろいろグダグダでホンットすみません
私の堪え性のなさと前後不覚さを戒めるために臨んだミックスドリンクでしたが
相応の苦しみを受けることなく終わってしまったようです


そんなこんなで、心機一転二週間を目標に禁欲マラソンを始めたいと思います!
もう酔って3日でリタイアなんてことは繰り返しません!
必ずや2週間やり遂げてみせますよ!
罰ゲームは…また考えます。何かいい案あれば教えて下さい
それではタイマースタート!









―エピローグ―


落胆しつつ飲み干したビンを処理していたところ

マカ皇帝倫液が少量残っているのに気が付きました

なんか期待はずれだったなぁと思いながら

もったいないのでグイッっとそいつをあおってみると






…苦っ!!







※マカ皇帝倫液の成分


※これら栄養ドリンクには、カフェインが多く含まれていることは有名ですが
 去年、アメリカで栄養ドリンク「モンスターエナジー」を2本飲んだ少女が
 カフェイン過剰摂取で亡くなった事件がありました(NERVE記事→リンク
 カフェインの致死量は200mg/kg、5g~10g程度だと言われているようです
 また、急性カフェイン中毒というのもあり、1時間で6.5mg/kgが目安らしい
 今回の罰ゲームで摂取したカフェインは250mg+α(スッポンキングの含有量)なので
 普段のコーヒー摂取量を考えても許容範囲内です…皆さんもカフェインの過剰摂取には注意!
 参考:コーヒーの致死量ってどれくらい?
     コーヒー飲みすぎると死にますよ カフェイン致死量(Gozaru de 5zaru)

0 件のコメント:

コメントを投稿