ページ

ABOUT

Disposal Notepad について


「Disposal Notepad」は、私ヒトミシリンが自分の思考をアウトプットするためのブログです。


主な話題は…


・アニメーション、(成人向け)PCゲーム、漫画などの、いわゆる2次元創作物の感想

・映画、書物、ドラマなどの創作物の感想

・日々の雑記
 


…になると思います。

よって、18歳以下は今すぐキッズgooでも使って健全なホームページでも見ててください。


このブログに掲載する内容(創作物への感想等)は完全に個人的なものであり、
特定の主義・思想を他人に強要するものではありません。

これからは日々の雑感を書く頻度を増やしていきたいなぁと思ってますんで、
今まで以上に読んでてつまらないチラ裏記事が多くなると思います。

それでも読んでいただける方は、どうぞよろしくお願いいたします。
リンクフリーですので、ご自由にどうぞ。



ヒトミシリンについて

20代の中途半端なヲタク野郎です。
好きなアニメは攻殻機動隊や化物語シリーズ、Working!!、サムライチャンプルーなど。
好きな食べ物はウナギとビール。お酒は強くはないけど好きです。

ヒトミシリンと名乗ってはおりますが、基本的に人と絡むのは好きなので、
記事のコメント欄でもメールアドレスでも、コメントを寄せてくれると喜びます。
以下、SNS等のアドレスを記載しておきます。


Twitter :ヒトミシリン(@shyajinという名前でやってます。

ask.fm :こちらが俺のページです。何か俺に質問があれば、適当に答えます。

メールアドレス:こちらです。→shyajin.merci.beaucoup@gmail.com



最後になりますが、どうぞこのブログおよび私ヒトミシリンをよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿