ページ

2013年4月15日月曜日

ダメ人間ですわ

ダーメダーメダメダメ人間ダーメにんげーん(挨拶)
筋肉少女帯いいよね…「サンフランシスコ」とか大好き


さて、このブログが秘かに行っている「一ヶ月禁欲マラソン」
少し前に2度の失敗を乗り越え「2週間禁欲マラソン」を達成し、
心機一転して始めたこの企画ですが、最近報告を怠っておりました


開始から数えて約3週間の今日、そろそろ進捗状況を書きたいと思います
これが現在の状況だ!



※ちなみに、2回ほどリセットしてます







いやいやいやいや…だってさぁ…
そうそう我慢できるもんじゃないんだよやっぱり
人間だってどれだけ賢くても詰まるところは動物なわけだしぃ

性欲って言うのは少なくとも、アウステラロピテクスから進化した200万年前から
遺伝子に定められた人類の運命でありいわば進化の歴史なんだよねぇ
それを僕個人のおふざけで食い止めるなんてちゃんちゃらおかしいって言うかぁ、
運命も銀河も突破できるのはグレンラガンだけって言うかぁ…





つまり雄の俺は…そんな精液を放出する日々を…















もう本当に情けなくて涙が出ます…

なんか性欲ってホント邪魔だなぁ…
もういっそ、アウレリウス=アウグスティヌスみたいに色欲を罪とする生き方をすべきなのか
―――いや、罪があるとしたらそれは―――
決めたこと一つ守れない私の脆弱性の方なんだろう――(※自分に酔っています)

今回はイケると思ってたんだけどなー
そういえば、罰ゲームを決めていなかった…
食べ物系もネタ切れだし、何か適度に苦痛なものないかな―

しかし、諦めることだけはしません
今日をもって新たな「一ヶ月禁欲マラソン」の開始日とします

0 件のコメント:

コメントを投稿