ページ

2013年3月3日日曜日

とりあえず記録更新

昨日の夜、僕の好きなアーティストのライブ映像を
PCでニヤニヤしながら見ていると
PCの液晶が突如ブラックアウトして
見たくもない自分の顔をどアップで見る羽目になったShyajinです

最近液晶の調子が悪いんですよねー
まぁ結構長く使ってるノーパソだし、そろそろ寿命なのかなぁ
でも買い換えるのは予算的にきつい
そんなにPCのスペックに不満はないし
ここはタブレットに手を出すべきか
それにしても液晶って自分で修理できんもんでしょうか
機種と状態によっては簡単らしいんだけど
いかんせん素人ですしね

さて、ブログ企画二週間禁欲マラソン」ですが
何とか3日目突破しました


何とか先日の挫折地点へと舞い戻りましたよ
今日はお酒も飲んでないので、大脳皮質もバリバリ機能してます
今の俺ほど理性的な人間は地球上に存在しないんじゃない?
などといった前頭葉が腐ってるとしか思えない反社会的な態度も兼ね備えております


しかし…




そうなんです
こっからが大変なんですよね
もうホント、これからちょっとした拍子でリセットしちゃいますから
デパートの下着売り場を通りかかっただけでリセット
池袋駅前にある変な女性の銅像を見ただけでリセット
電車内で女性の声のアナウンスを聞いただけでリセット
自慰を覚えたての中学生もビックリの純心さですよ
こうなってくると、もう外を気楽に歩けません
明日からは常時下を向いて小銭探しながら生きていこうと思います

あ、Snatchの感想忘れてた
明日あたりに投下します


0 件のコメント:

コメントを投稿