ページ

2013年2月23日土曜日

はじめに

はじめまして、Shyajin です

このブログは、時間があれば動画見たりマス掻いたりする受動的な私が

なんとか積極的に思考を重ねて頭が錆びつくのを防ぐために

日々思ったことを不定期かつ無軌道に書き綴るブログです



内容はとりとめのないものになりますが、私の趣味嗜好や性格の関係上、
  • アニメ、漫画、ゲーム(エロゲー含む)、ラジオレビュー
  • 面白そうなニュース
  • 心の闇
…が主な話題になるとおもいます

内容によってはR-18指定になる(というかほぼそうなる)ので、
 18歳未満の方は回れ右して、キッズgooでも見ててください


まぁ見て楽しいと思って頂ける方が見て下されば幸いです

なんだかんだ寂しがり屋なので気軽に絡んでやってください

メールはshyajin-merci-beaucoup@gmail.comまで

それでは宜しくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿