ページ

2013年2月24日日曜日

新たな試み

日曜の~夜は~寂しくな~る~(挨拶)

「笑える時間」は名曲。異論は認めない


ブログを始めて2日
いろいろ弄ってページの見栄えも機能も整ったことだし
そろそろサイトのレギュラー企画的な物を考えてみたい

とはいえ企画力に乏しい私
パソコンの前に座って5分で気が散り
気がつけばアダルトサイトを巡回する始末ですよ

ふと思ったんですけど
18禁アニメーションDVDって採算取れてるんですかね?
成人向け漫画の単行本って結構アニメーションDVDになってるんですよね
そりゃビジネスだし、シリーズでリリースされてるのは売れてるんだろうけど
製作費に差はあれど、大体何枚売れれば黒字なんだろうか

普通のアニメーション作品は一巻につき5000枚とか8000枚とか言われてますけど
作品数も作風も予算もかなり多様ですよね
その点、18禁アニメって結構コアだし、購入層も分散しないだろうから
ボーダーがより明確に出そうだけど、データが見当たらない
気になるなぁ…てかオタク産業白書とかあるんすねー
見てみたいけどめちゃ高ぇ…15kとか



ってな感じで、あくまで知的好奇心でエロアニメDVDの通販ページを見ていたら
最近の売れ筋ランキングを発見

俺でも知ってる作品があったのでクリックしてみると、新たな発見
今の時代、エロアニメDVDにも予約特典が付くんですね


これがやばい。マジやばい。


いや、タペストリーとかはまだわかるんですよ
エロゲーにもありますしね
ただ、このページ(18禁注意!)を見つけた瞬間マジびっくらこきました








タンブラー…だと…?

アヘ顔ダブルピースの女の子たちがまさかのタンブラー化

いままでこれほど前衛的な特典があったでしょうか
購入したら最後、使用時と処分時以外は日陰に潜み
決して表舞台には出ることのない、いやさ出してはいけないモノをあえて前面に押し出すこの姿勢!
WWⅡで電撃戦を仕掛けたヒトラーもビックリのこの戦略、タンブラー販売の大御所スターバックスがアヘ顔ダブルピースタンブラーに手を出す日も近いな…

全く企画はナニ考えてんだ…思わず購入を考えたぜ



閑話休題。(話反れすぎだ)
パソコンのファイルを整理してると、いろいろな物が出てきたんですが
その中に「オナ禁タイマー」なるものを発見しました



猿真っ盛りの中三の頃に、自慰における自分の限界に挑戦したことがありまして
もう記録は忘れましたが、必死にマス掻いてる自分に嫌気がさして禁欲を決意したんですよ
その時に、モチベーション維持のためにどっかから拾ってきたのがこのタイマー

確か3カ月位禁欲するまでに至ったんですけど
いつしか禁欲熱も冷め、その熱意と共にタイマーの記憶も忘却の彼方へ葬られたわけです

その後、自分のPCを持つことになった時に、
必要なファイルを家族共用PCから移したんですが
そのときにこのタイマーも紛れ込んでたようです
いやーよく残ってたもんだ

そこで!企画として(思いつきで)禁欲を始めます!
最近は3~5日に一回はマスを掻くこの私が煩悩に苦しみ悶える姿をレポートしていきたい
一応、禁欲にはメリットがある(髪質や肌質の向上など)体質なので
それを励みに頑張ってみます

ちなみにこのタイマー、スタート・リセット・目標設定しか機能のないシンプル設計
俺が嘘をつけば(リセットしなければ)記録は延々続きますが
ネタのためにガチンコ勝負で臨むことをここに誓います!
パンテーンよろしくまずは2週間を目標にしてみますね
出来るだけこまめに途中経過を報告していきたいと考えています


何か罰ゲームを考えなくては…適度に苦しい罰…なんだろう
コンビニに売ってる栄養ドリンクを全部混ぜて一気飲みとか?
何か面白い罰ゲームの案を募集します


それではスタート!




0 件のコメント:

コメントを投稿