ページ

2013年3月11日月曜日

贖☆罪 ~スティーブン=スティールに捧ぐ~

このブログが密かに挑んでいる「2週間禁欲マラソン」
はっきり言って余裕ぶっこいて始めましたが
ファーストトライは3日で挫折
意思薄弱の罪を栄養ドリンクマカカクテルで購いました

そしてセカンドトライに移り
最初の難関3日目を悠々突破
これは希望が出てきたぞ!と挑戦を進めてきました





そして現在、開始から10日目
目標の2週間まであと2日まで迫りましたよ!

なんというか、もう心配いりませんわ
奥義を極めた感じがしますね
禁欲とは!忘れることと見つけたり!

禁欲をしていることを意識していると
余計に性欲にとらわれる
ならば、自分が禁欲していることを忘れるくらい意識せずに暮らす
こうすることでいつの間にか何カ月も性欲フリーな人生を歩んでいるわけだ

それに気付いた私は、あたかもこのブログの企画など無いかのように
禁欲などしていないかのように生きてみました
するとどうでしょう!
いつの間にか一週間8日9日……
性欲にとらわれずに、しかも無理をせずに
日々を過ごしているではありませんか!!

そう!この企画を成功させる鍵は
禁欲を気負わず、忘れるくらいの気持ちで生きることだったのです!

いやー気楽だなぁ!

このまま忘れて…忘れて…忘れて…

意識せずに朝起き!!

意識せずに昼ご飯を食べ!!

意識せずに夜ごはん食べて!

意識せずにお風呂入って…!

意識せずにパソコン開いて…

意識せずに動画を見…て…


………


……











禁欲中だって忘れてたァァァァァァァァァァァ








じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

あと2日だったってのによおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



ということで、またリセットです
もう止めた方がいいかもしれませんが…
いや!かの弱虫スティーブンさん曰く!



そう!困難に挑戦することを諦めることこそ失敗なのだ!
ということで、また禁欲マラソンを開始します!
次こそ成功!!



しかし、自らの怠慢を戒めなければ先には進めません
前回は栄養ドリンクマカカクテルでけじめをつけました

あのときは事前に罰を決めておいたのですが、今回はうかつにも罰が未定
また食べ物系でできればいいなぁということで探してみたのですが
簡単に揃えられるものならいいんだけど…

そして、ネットサーフィンすること30分
今回の罰ゲームが決定しました

その名も!


正 露 丸 ゼ リ ー
(ここを参考にしました→探偵ファイル~エン探偵メント~


名前を聞いただけでもうある程度の苦痛は約束されたようなものですが
さて、百聞は一見にしかず!
早速作ってみましょう!!
(以下、グロ注意)



①材料を集める

まぁ今回も至って簡単な作業なので材料もシンプルです
正露丸ゼリーを構成するのは以下の2つ




正露丸とゼリー化させるためのゼラチン

意外と正露丸って手元になかったのでゼラチンと一緒に買ってきました
薬局の正露丸が置いてある棚がすでに正露丸臭に包まれてるのが怖い

無事捕獲して家に持ち帰り、袋から出してみると
未開封なのに漂う激臭ッ!
どうやらとんでもない物に手を出してしまったようです



②正露丸エキスの作成

言うまでもなく正露丸は固体なので
ゼリーにするために液化する必要があります

また、後でゼラチンを溶かすために
お湯に正露丸を溶かします

お湯を沸かし、正露丸をインッ!


うわっ…カエルの卵みたいでキモい…

こいつをつぶしつつ溶かしていきます
そして、溶けきらない正露丸をとり出します





あれこれうんk…
これ18禁なんじゃね?
正露丸のエキスの色もやばい感じになってます

ちなみににおいを嗅いだらリアルで「オエェェェッ」って言っちゃいました




③ゼラチン投入

正露丸エキスの温度が下がらないうちに
ゼラチンを溶かしてゼリー化への一歩を踏み出します

これ、エキスの臭いがちょっと洒落にならないので
グレープ味のゼリーの元で中和させてください
これそのままいったら絶対やばいです

混ぜ込んだものがこちら



色は一応紫っぽくなりましたね
これ匂いも大丈夫かなと思って鼻を近づけたら
また「オゥエッ」ってなりました
恐るべし正露丸…




④冷蔵庫に投入

こいつを完全にゼリーにするために数時間冷やします
冷蔵庫内がスメルハザードにならないように
ラップで包んで投入!



⑤正露丸ゼリー完成!いざ勝負!

ついに完成しました!
こちらが正露丸ゼリーです!


ちゃんと固まったみたいでよかったです
しかしラップを開けた瞬間、正露丸臭が一瞬で部屋に充満しました
ラップしといて良かった

一応グレープの香りもしますが…さてさてどうなるか
Shyajin、推して参る!
(一口目を動画でお届けします。音声グロ注意




ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ
これはダメだ絶対だめだ

口に入れた直後はグレープの味が立ってて
あれ、意外といイケる…?と思った瞬間、強烈な嘔吐感
鼻をつまんでも、体内から漂う激臭に鼻喉が耐えきれずに拒否反応を示します

うわぁ…これ食うのかよ…
まぁ作ったものは捨てられんしな…




お分かりいただけるだろうか?
回収し損ねた正露丸の個体が時々混じってるんですよね
こいつが強烈に喉を抉ります



こうなったら一気に流し込むしかない
ぐちゃぐちゃにして、飲むゼリーにして処理していきます
流石に一気飲みするのはキツい…というか致死量だと思うので
数回に分けて飲み込む!
一飲みごとに胃酸がこみ上げてくるが、これも罰…


飲む正露丸ゼリーと麦茶を交互に体内に押し込み
たっぷり30分かけて…




何とか完食!
いやはやキツかった…
間違いなく今まで食べた物の中で一番不味かったです

正露丸ゼリー食べて一晩経ってこれ書いてるんですけど
まだ手から正露丸の臭いがする…


さて、贖罪も終わったことだし
改めて2週間禁欲マラソンを再会したいと思います


サードトライ、スタート!

0 件のコメント:

コメントを投稿