ページ

2013年3月25日月曜日

二週間マラソン達成!


数あるブログサイトの中でも
俺はBloggerを使っているわけですが
BloggerってGoogle+とのプラグインとか
ソーシャルサービスとの親和性の高さが特徴なわけで
リアルの知り合いと日常を共有し合うのが正解みたいっすね
匿名でブログやってる俺はサイト選択をミスったかもしれない

そのくせトラックバックとかPing送信機能が欠けているのが…
おかげでブログのことに少し詳しくなれましたけどね


さて、「2週間禁欲マラソン」の件ですが…



ついに達成したぞー!
よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!

いやぁ、長い戦いだった…3度目の挑戦にてついにやり遂げました
あまり途中経過を報告できなかったのが反省点ですね
悶え苦しむ様子をあまり文章に残せませんでした
2度の罰ゲーム栄養ドリンクちゃんぽん正露丸ゼリー)は詳細に報告したのですが…


さて、目標達成につき自分にご褒美を出そうと思う
ブログのネタに出来る物がいいので、マジ恋A-1を買いました

真剣で私に恋しなさい!A-1

ダウンロードコンテンツってかさばらなくていいよね
所有欲が満たされて、もうすでに満足っす
すげーゆっくりだけどプレイはするので、いつか感想書きます


そして、新たに「1か月禁欲マラソン」をはじめます!
ご褒美も得たし、何より見た目を分かりやすくするために、
この度達成した2週間カウントをリセットして開始します
更新もこまめに、「今、めっちゃキツイ」って時にしていきたい
罰ゲームも考えなきゃなぁ…アイディア募集してます
ということで、スタート!

0 件のコメント:

コメントを投稿