ページ

2013年3月19日火曜日

地味に禁欲マラソン進行中


『アカメが斬る!』がまぁまぁ面白い(挨拶)
こういう少年漫画的なバトルものって
相手を「倒す」事が多いけど、「殺す」描写ってあまり無いっすよね
前回紹介した『装甲悪鬼村正』をプレイして以来、
物語の中でも「殺人」の重大性を考えてしまって
純粋に「倒す」という表現を飲み込めなくなってしまったのだが
『アカメが斬る!』はその辺もフィーチャーしてて良い
タカヒロ氏は『つよきす』とか『マジ恋』とかに代表される
「明るい世界」を書くイメージしかなかったので
新鮮な気持ちで1巻を読みました
近いうちに続きも読みたい

さて、このブログのプチ企画『2週間禁欲マラソン』ついて
前回の失敗以来報告してませんでしたが
一応ちゃんと続いています!現在、9日目であります



エロゲーの話題ばっかり更新してるのに禁欲しているってのが
かなりパラドキシカルだし続いているのか疑わしく見えるでしょうが
マジで自慰はしておりません
今までも自慰したらきちんと罰ゲームを自力執行してリセットしてます
それはこれからも変わりません
オナ禁効果として、最近朝起きるのが楽です
そして気候の問題もあって、肌質も改善の兆しを見せ始めてます

というか、あくまで個人的な感想ですが
エロゲープレイ中の方が自慰をする回数は減ります
これは、俺がいつもストーリーに集中してエロシーンを飛ばすからだと思います

じゃあ何のためのエロゲーだってことになりますが、
俺は単に可愛い女の子との恋愛が絡んだ感動物語が読みたいだけなんです
そして、ノベルゲーって少ないし、コンシューマーのギャルゲーもハードがなくて出来ないので
仕方なくPCでできるエロゲーをプレイしているに過ぎないのです
自慰ならエロサイト見れば終わるわけです
しかし、Xvideosでは感動は得られない!
そういうことです

0 件のコメント:

コメントを投稿