ページ

2013年3月29日金曜日

「お前らさー、来期アニメは何見るよ?」

前回のThe Strokesの5thアルバムの記事
閲覧数がとんでもない勢いで伸びてます
Strokesファンとしては嬉しい限りです
5thについて、重要な情報を追記しておきます
…このアルバム、異常な中毒性を備えているので気をつけて!
(もう何周聞いてるかわからん)


さて、もう今期のアニメも順次最終回を迎えております
そこで、来期のアニメについて触れようかと思う
来期放送されるアニメは次の通り…





画像長ぇwww 何作品あるんだよwww
数えたら新規が53作品…アニメ業界も狂瀾怒濤の様相を呈してきましたね
もうどんな番組が何曜日にやってるかなんて覚えきれません

さて、皆さん何見ます?

俺はそんなに数を追えないので、少数精鋭になりますが、
まず絶対チェックなのが次の2作品
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」
「よんでますよ、アザゼルさん。Z」

原作チェック済みで前期も楽しめたので、これはもう鉄板ですね
単純に前者あやせが見たい後者下ネタで笑いたいってだけです



そして他に、2~3話まではチェックしようかなってのが以下の作品
「翠星のガルガンティア」
「波打際のむろみさん」
「這いよれ!ニャル子さんW」
「惡の華」


「翠星のガルガンティア」は、原案が虚淵玄さんでメカニックデザインが石渡マコトさん
そしてキャラ原案があの鳴子ハナハル先生って…気になるポイントが多すぎるので見ます
興味が薄れないうちにハチャメチャ展開があることを望みます


「むろみさん」は、単に原作が軽快で読みやすいギャグテイストの短編集で好きなので
あのリズムがアニメではどう表現されるのか、楽しみです


「ニャル子さんW」は…はっちゃけた阿澄佳奈さんの演技パロディの応酬が見たいだけです
飽きたら切ります。速攻。


「惡の華」は原作の怪しい雰囲気をアニメでも見てみたいから、ですね
あの狂気というか、歪んだ閉塞感…アニメ化して大丈夫なの?って心配になります
まぁ怖いもの見たさってやつです そういや原作最近見てないなぁ


この他には適宜、評判が良さそうなものを見ていきたいなぁと考えております

てか、「忍者ハットリくん インド版」ってどういうことなの…
すでに権利がインドのテレビ局に委譲されてるとかそういうこと?
それとも、オリジナルの展開があるんだろうか…
アニマックス見れないからチェックできないけど、すげー気になる

0 件のコメント:

コメントを投稿